やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

どらま

2008-01-14 23:46:35 | 日記
独身の頃は、よく見ていたのに

子どもが生まれてから
あまり見なくなった。
いや、見れなくなったのかな。


ワンクールにひとつかふたつ、見るか見ないか
そんな感じ。



さて、今年はどうかな?

今日からはじまった月9。
バタバタしていて見ることができなかった(>_<)

最初を見逃すと
次から見る気がしない。


今のところ楽しみなのが
「1ポンドの福音 」

高橋留美子原作ってのも好き。


あとは「ハチミツとクローバー」かな。




あー、漫画喫茶行って読みたい…。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (achaco)
2008-01-15 22:06:05
私も子供が出来てから、ドラマを見る時間がうんと減ってます。
最近は録画しておいて、ちょこちょこ見てます
私もマンガ喫茶行ってみたい!

ウロウロして申し訳ないですけど、またブログ変わりました。内容は同じですけど
返信する
私もです。 (maaya)
2008-01-16 13:16:18
昔は前ドラマチェックするくらいの勢いで見てたのに。。。
今回はまだ1本も見れてません~

「ハチクロ」ずっと気になってたんですが、今回のドラマ化をきっかけに大人買いしました(笑)
でもドラマ見れず・・・
返信する
そうだよね~ (erinco)
2008-01-16 19:40:26
achacoちゃん

なかなか落ち着いてテレビも見れないよね。
録画もうっかり忘れるのでなかなか・・・。
まるちゃんが入園した春・・・
絶対に漫画喫茶にいこう!と決意してたのよ。
だって一人で自由に時間が使えるなんてうれしいよね。
しかし、結局行けずに出産。
行きたいよね~。

ブログ、見に行くね!


maayaさん

ハチクロ買ったの~?大人買い!!
すごいねぇ。
お家が近かったら、絶対に借りに行くのになぁ。
古本でも大人買いすると
結構な金額になるよね。
やはり、マンガ喫茶しかないか・・・。
返信する

コメントを投稿