やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

ずっと待ってました!

2021-10-08 10:55:33 | 日記

 

いつかここで歌ってほしい!!そう願ってました。

本日10月8日(金)22:00

何を歌うのかな?あれかな??

緊張感が伝わってきます・・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (min)
2021-10-12 13:24:37
今、erincoさんのブログを見ました。
IKEさんのTHE FIRST TAKE、10月8日に発信していたんですね。
私は日曜の寝る前に見ました(笑)
最近いろんな部分で緩~い日々です。
それにしてもIKEさんの歌声、素敵でしたね♪
返信する
Unknown (erinco)
2021-10-12 17:18:59
minさーん!minさーん!
お元気ですかー!
遅くなってしまいましたが…お誕生日おめでとうございます。(ここで言うな!ですよね。あとでメッセージ送ります)

ファーストテイク…いつかここで歌ってほしいって思ってました!素敵でしたよね。何回も聴いています。第二弾、第三弾を期待したいですね♪
またminさんのところにもお邪魔します〜。
滅多に更新しないブログに気付いてくださってありがとうございました!
返信する

コメントを投稿