やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

新年度スタート

2017-04-08 20:50:10 | 日記
新年度です。

もう4月に入って一週間が経とうとしてます。



3月17日、「広島クワトロ」
無事にライブに行けました。
その日記を書こうと下書きの途中で
何週間も経ってしまいました・・・・



ブログタイトル「楽しすぎた・・」

3月17日(金)行って参りました。
SPYAIR「RAGE OF DUST 16-17」広島CLUB QUATTRO





これだけしか書いてなかった・・・


ほんっとに楽しかったので
書き残しておきたかったのに・・・


ライブ翌日から
年度末の仕事の追い込み。
そして、気管支炎&発熱。
(その間も休まず仕事)
と、いったハードスケジュールだった年度末。
いや~、インフルエンザじゃなくてホントよかった。
(いや、インフルだったら休ませてもらえたのか??そっちの方がよかったのか?)


ボケ防止を兼ねて
ポツポツ更新を目標に頑張ります。

新年にたてた目標・・・
全然できてないや。



ラジオには、ちょこちょこリクエストとメッセージを
送り続けております。

なんでしょう、このマメさ。
自分でも気持ちが悪いくらいです。

某巨大掲示板にも
私のことが書かれる始末。

「〇〇さん(私のラジオネーム)のゴリ押しウザイ・・・云々(略)」

・・・自分でもわかってはいたけど
やはりそう思う人もいるんだな~。
でも、でもね。
メッセージは各番組ごとに内容を変えているし
リクエストを採用するのはラジオ局のわけで。
批判する相手が違うんじゃないか?とか思ってみたり。

それでも、リクエストしています


とりとめのない話題ばかりで
すみません。
今日はこのくらいにしときます。

旅日記とか、お出かけ日記とか書きたい・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています♪ (min)
2017-04-10 00:25:15
某巨大掲示板、最近全く行ってないけど
新米ファンの頃は情報を探してよく訪れていました。
SPYAIRサイトって荒れることも少なくて
良識あるファンの人が多いなぁ&センス良い人が多いなぁって思っていました。

erincoさんのこと、書かれてるの?
凄ーーい☆彡

「ゴリ押し」と言う言葉を使う所、愛のある誉め言葉なのでは?なんて良い方に思いましたが、いかがでしょうか(^^)

SPYAIRの応援しているのを知って、SPYAIRファンがイヤなワケ無いと思うけどな。
私もerincoさんのラジオへのリクエスト&メッセージ、ステキだなって思います(●^o^●)

それにSPYAIRのメンバーは絶対嬉しいよ☆彡

お身体の方は、回復されましたか?
私も風邪を引くと気管支炎になって長引く人なので、辛さ、わかります。
あまりムリしないでくださいね。

erincoさんの写真、好きなので、旅日記とかお出かけ日記、楽しみにしています♪
返信する
それが・・・ (erinco)
2017-04-10 12:08:14
minさん

某巨大掲示板。
その私がいつもリクエストしているラジオ局の掲示板なんですよ~。
たまたま覗いてみたら、そんなことが・・・。
ファンではない人からしてみたら
そう思うのかも。
おまけに「どの曲聴いても同じ」とか言われちゃってましたが・・・。
その掲示板、ヘビーリスナーのこと悪く言ったり
だいたい文句言ってる人が多いのですが
文句を言った人に対して
「好きなんだからいいだろ。名指しで悪口書くな」とフォローしてくれた人もいて、ちょっと慰められました。
でも、知名度上がってるのでは??と思いません?
きっとあのラジオ局をよく聞いている人には
バンド名が覚えられているのでは!と思います(^^)

またなんだかノドの調子が・・・。
治りきらずに新たな風邪をひくパターンです。

今日から新学期。
とりあえず寝坊しなくてよかったな~

いつもコメントありがとうございます
返信する
ゴリオシ (min)
2017-04-11 08:25:20
ファンじゃない人が「ごり押し」と言う言葉を使うとは(笑)
5リオシ!に、かけているんだとバッカリ思っていました(≧▽≦)

うんうん!
まずは耳にして貰わないとね♪
いいな☆彡って思ってくれている人もきっといるはずだし
テレビ出演した時に「あ~ラジオの!」って、思う人もいると思います(^^)v

今日はAbemaTVライブ、行って来まーす(^^)/

忙しいでしょうから、返信不要で大丈夫です(*^^*)
返信する

コメントを投稿