やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

にちようび

2012-03-25 18:05:14 | 日記
今日もパパとまるちゃんは
愛媛FCの観戦に。


風が強いし寒そう~。





私とカンキチは留守番。


おにいちゃんは療養中。

…と、いっても
彼は隔離部屋から出たくて仕方ない。


朝イチから
もう大丈夫やろ?
と、言われたけど
今日1日は我慢してもらおう(;^_^A


暇で暇でたまらない
寝るのに飽きた、らしい。




元気になってよかったね。
また憎まれ口ばかりの
おにいちゃんに逆戻り。
元気なんだから
許さないとね…。



そう思うけど
いちいち腹が立つ
小物の私。










パパとまるちゃん。
冷え冷えで帰宅。

今日は1-1の引き分け。

残念だったね。





今日、サッカー観戦初のnanohanaちゃん一家。
どうだったかな~?
体調が悪いみたいだったから
ぶり返してないといいけど(>_<)
またブログ更新を楽しみに待ってるよ~(´∀`)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanohana)
2012-03-25 21:06:16
パパとまるちゃんも行ってたんだ~。

もう寒くて寒くて・・・震えた震えた。
けど楽しくて最後までいたよ!!

後ろの席のおばちゃんが
試合にケチばっかつけてうるさかったわ。
次女が
「後ろの人うるさい」って・・・
年配の人のヤジがものすごくてビックリした。

今度一緒に行けたらいいね。
返信する
よかったね~ (erinco)
2012-03-25 21:13:59
nanohanaちゃん

ブログ読んだよ~。
楽しかったようでよかったね!
次女ちゃん、楽しかったみたいだね。
行くの嫌がってたのに~(^^)

うちはパパとまるちゃんが
ホームゲームはたいてい観戦に行ってるんよ。
私も前は行ってたけど、最近は留守番の方が楽で~。

今日も寒かったから、体調気を付けてね!
返信する
Unknown (nanohana)
2012-03-25 21:21:54
次女は動物園に誘惑されてました。笑

試合前、試合後いろいろ屋台で買わされました。

次女は時々
相手チームを応援したり・・・汗

でも楽しんでいてよかったよ。

返信する
Unknown (erinco)
2012-03-26 19:21:05
nanohanaちゃん

動物園もいいよね~。
いつも家族仲良くお出かけで、うらやましいなぁ。
うちはいつも兄さんが別行動。
もう何年も前からだよ。
家族でお出かけ、いいなぁ。
返信する

コメントを投稿