やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

やっと完成

2007-08-14 18:00:41 | 日記
かな~り前の記事ですが・・・。


ちょっと手芸でもしようかと思い立ち。

それから何ヶ月経ったのでしょうか??


あの生地ですが、このたび完成しました。



夏にできるのか心配でしたが
とりあえず、完成。

ダブルガーゼのチュニックです。


なんとかできました。


お花のバイアスがとてもかわいいです。






こういうものは勢いが大事ですね。
きっとやり始めたら
1日でできてしまいそうなのに
中断すると忘れてしまいそうです。


さて、次回作はあるのでしょうか・・・?



なかなか涼しくて
この夏、重宝しそうです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったねー! (masayo)
2007-08-16 11:57:32
お久しぶりー。可愛い服できてるやーん。
この勢いで子供の服やバッグなんか、いかが?
また挑戦したら、教えてね。
暑いけど、体調に気をつけてね!
返信する
ははは・・・ (erinco)
2007-08-17 18:29:08
masayoちゃん

やっと完成です。
涼しくてけっこう次回作かぁ。
まるちゃんは、これを見て
自分のを作ってもらったと勘違いし喜んでました。
まるちゃんにも作ってあげたいが
なかなか・・・。
作ってあげたいのは、やまやまですが。

毎日、暑いね。
ホントばててます~。
返信する
かわいい~っ!! (taeppe)
2007-08-18 15:42:51
本当に可愛い~
ダブルガーゼで肌触りも良さそうだし・・・。
上出来ですね
いいなぁ~。やっぱり手作りっていいですね

この間はいろいろとありがとうございました
子供同士、一緒に遊んでくれると、落ち着いて話ができて良いですね~。
またお会いできる日を、母娘共々楽しみにしています
返信する
こちらこそ (erinco)
2007-08-18 16:45:46
taeppeちゃん

ありがとうね。
いつも遊びに来てもらって、こちらが申し訳ないくらいだよ~。
まるちゃんは、すごく喜んでたんよ~。
また遊びたいって。
今度はいつかな~?今から楽しみにしてるよ。

手作り。楽しいんだけど、一気に仕上ないとできないよね。
taeppeちゃんもまたかわいい見せてね!
 
ありがとうね!
返信する

コメントを投稿