やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanohana)
2007-10-08 11:12:12
運動会残念だったね。
雨もあまり降ってないんだけど微妙なお天気。
そういえば上の子たちが年少の時も雨で延期にならなかった?
返信する
Unknown (ma+sa)
2007-10-08 11:54:36
運動会、中止になったけど晴れてきたねー(涙)
14日はパパが仕事だから今日やってほしかった・・・。

悲しい・・・
返信する
ホントホント (erinco)
2007-10-08 12:37:05
nanohanaちゃん

午前中も少し雨が降ったけど
やれたかな~って感じだよねぇ。
座るところはびしょびしょだろうけど・・・。

うんうん、昔、台風で延期になったことがあったよね。
この時期、案外台風に当たるんよねぇ。
14日は来れる?

さっさと運動会終わって欲しかったのにな~。
子どもの体調管理にどきどきするよ




ma+saちゃん

蒸し蒸しするね~。
今、洗濯してるよ。
って昼からでも、運動会できそうだよね~。
かなり暑そうだけど。

せっかくお休みだったのに残念だね。
幼稚園最後の運動会だから
実際に見てあげたかっただろうに。
組体操、感動するよね!!
返信する
残念でしたね (ともよ)
2007-10-10 10:54:06
運動会やはり延期でしたか。
残念ですね。
本当に子供の体調管理でやきもきしますよね。
(うちのように

雨はたいして降らなかったようで晴れ間もでて
きたとか。
こちら千葉はずっとでした。

返信する
無事終了です (erinco)
2007-10-18 11:13:23
ともよさん

先日の14日に運動会も無事終了。
雨が降りそうな、思いっきりの曇りでした。
終了後に雨。
なんとか無事終了って感じでした。

下の子の初めての運動会。
おにいちゃんのときとは違う感動がありました。

これから秋の行事が目白押し。
体調管理が難しいですよね~。
だって布団着て寝ないんだもん。
返信する

コメントを投稿