やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

つづく?

2008-02-05 13:18:01 | 日記
日曜日、うれしそうに帰宅した まるちゃんの手には

Wii Fit


フラフープするんよー

と、ニコニコ顔。


へぇ~、フラフープなんて言葉知ってるんだと関心したりなんかして。



家族の中で
いちばん楽しそうなのは
まるちゃん。



私も一緒にメタボ解消!?


さて、いつまで続くかな?

私はまだ、体重測定しかしてません(;^_^A

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~! (maaya)
2008-02-05 14:59:12
我が家も土曜日にゲットしたばかりですよ、Wii Fit!!
子供たちが寝た後に夫婦でせっせと励んでます☆
私はすっかりハマってます
返信する
続いてる?? (erinco)
2008-02-08 13:02:19
maayaさん

どう?続いてる?
バランス年齢だっけ?あれ43歳とかだったよ。
どう思う??

あれから2日続けてして
それからしてないんんよ~。
いかんよね。続けねば。

他の家族は3日続いてその後お休み中。
続けないとねぇ。
返信する

コメントを投稿