やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanohana)
2008-05-08 17:32:53
わーカンキチくん
こんなことするくらい成長したんだー。

当分会ってないものね。
明日はコーディネートヨロシク。
返信する
責任重大・・・ (erinco)
2008-05-09 00:09:47
nanohanaちゃん

私はセンスないからねぇ。
やはり自分が気に入ったのが一番よ~。
カタログ見て楽しんでね

カンキチ、人見知りもしだしたよ。
兄ちゃん、姉ちゃんたちは
そんなに人見知りもしなかったし
「ママ命」って感じじゃなかったのに
なぜかカンキチは
6ヶ月、成長してるんだよねぇ。
返信する
わ~! (morin)
2008-05-09 11:18:39
成長してますね~(笑
我が家の次男も新聞ペラペラには興味深々!
気をつけないと!!
返信する
Unknown (ちりん)
2008-05-12 21:43:08
こんばんはー

うわー、やりましたな☆
でも、もう歯がはえる頃なのねーーー
びっくり。
早ーい。

3人とも大きくなったんだろうなあ。
今度写メ送ってー
返信する
成長 (erinco)
2008-05-13 00:21:21
morinさん

なんで新聞(本、紙類)とかリモコン、携帯
コンセント、コード・・・
なんか触ってもらいたくないものばかり
興味深深なんでしょうかねぇ。

ずりばいも本格的になり
はいはいにかなり近づいてます。
赤ちゃんの成長ってこんなに早いんですね~。



ちりんさん

わ~。うれしいな
コメントありがとう。

そうよ~、すごい成長してるよ。
すっごいぷくぷくです。
今度、写メ送るね!
ちりんさんちのお嬢ちゃまもみた~い!
返信する

コメントを投稿