やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

ひさびさの夜の街

2005-07-03 23:54:48 | 日記
7月2日(土)

かなり久しぶりの夜の街でした。
今日は夫の大学時代の先輩たちと飲み会。
4組の夫婦+1人が参加。
もつ鍋の店に集合です。

久しぶりのジョッキでビール。
すご~くおいしかったです。
久しぶりに飲んだって感じでした。
(「久しぶり」の文字が多いですね。

約2年半ぶりぐらいです。
飲みに出たのは。

2次会はカラオケ。
これも久しぶり。

たくさん飲んで、たくさん笑って・・・
楽しかったです。

帰宅後、おにいちゃんを迎えに行ったら
寝てるだろうと思っていたのに・・・・
いとこと二人でアイスを食べながら
ケーブルテレビでアニメを見ていました。
ちなみに時間は12時半頃、いとこは5歳(年長)。
ばあちゃんたちは横で寝てしまっていました。

布団で夜市の話をしながら寝ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿