やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

雛人形

2006-02-27 04:56:20 | 日記
まるちゃんのお雛様です。



私はとても気に入っています。


先日、こんなものを作りました。



あんこを求肥で包み
チョコでお絵かき。

ウサギに見えますか?

あんこ大好きな子どもたちは
おいしそうに食べてくれました。

お絵かきはイマイチかわいくないですが。



もうすぐ午前5時。
ほとんど寝ていません。
9時過ぎに子どもたちと

目覚めたのは午前1時30分。

今日も1日忙しいのに・・・。

今から寝たら余計しんどいかな?
でも寝なかったらもっとしんどい?

葛藤しつつ、パソコンに向かってます。
(余計ダメですよね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (maaya)
2006-02-27 20:02:48
さっそく写真upしてくださったんですね♪

かわいい~かわいい~

まるちゃんが嬉しくなっちゃうのもわかります!

そして“うさぎ大福”(?)もかわいい

ちゃ~んとうさぎさんに見えますよ☆

返信する
素敵 (tomtom)
2006-02-28 20:57:55
素敵ですねーお雛様まるちゃんも喜んでるでしょー。ちゃんとガラスケースに入っているからいいなぁ・・・。



白兎食べてみたーい
返信する
ありがとう (erinco)
2006-03-02 00:20:02
maayaさん



体調はどうですか?

私みたいなズボラにはケース入りが良いです。

雛人形っていいですね。

昔はあまり思わなかったのですが

子どもが生まれてから

雛人形の良さが分かりました。

それぞれ顔も違うし、衣装も違う。

自分だけの!って気がしますね。





tomtomさん



女の子ってやっぱりお雛様が好きですね。

ちょっと高いところに置いているので

椅子を持っていって

嬉しそうにしています。



うさぎ大福?

(名前はなんになるんだろう?)

なかなかおいしかったです。

中に入れたらよかったな~
返信する

コメントを投稿