やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眩いばかりの・・・ (myty0409)
2005-07-26 18:30:55
青空・・・

この所関東は青空が見えません

それに台風もこれから上陸しそうで

雨と風が時折強くなって来ます。

この台風が去ったら良いお天気期待しましょう

空って良いですよね。
返信する
青空 (erinco)
2005-07-27 15:43:36
こちらは台風の被害もなく

雨さえ降りませんでした。

(風は少し強かったです。)

なので・・・最近は青空ばかりです。



暑いですが、気持ちはいいですね。

青い空に白い雲。



またなにかの形に見えるかな~

そう思ってしてみました。
返信する
蝙蝠・・・ (fstone)
2005-07-27 16:48:12
闇夜のコウモリではありませんが

コウモリが口をあけ羽を広げて

飛んでいるように見えませんか?



関西も台風が来るぞ、来るぞ!と

言われていたので

外の物が飛ばないように

家の中に入れたりもしたが

結局大したことはありませんでした。

各地に被害が出なくて良かったです。







返信する
見えますね (erinco)
2005-07-27 17:56:31
fstoneさん



ちょっとこわい顔のこうもりに見えますね~。

台風に備えて

外のものを片付けたりすると

けっこうなにごともなかったりしますよね。

いいことなのですが・・・。



あとどれくらい台風がくるのでしょうか。

去年ほどではないかな?
返信する

コメントを投稿