やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

朝。

2008-09-18 08:25:20 | 日記
今から私の朝食


じぃちゃん特製パン

略して「じーパン」
我が家では、そう呼ばれています。


ちょっと焼きすぎた(;^_^A



まるちゃん、もうすぐ幼稚園に着くなぁ。




朝から30分ちょっとバスに揺られてるんだなぁ。



私が送っていけば
車で10分くらいなのに。

自転車だったらもっと早いかな?



朝から大変だね。



「こども」もいろいろ大変だよね。




今日も一日がんばろう!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanohana)
2008-09-18 09:06:51
erincoちゃん

「じーパン」おいしそう。
ぶどうパンなのかな??


私も最近またパン焼き始めました。
食べたいけど・・・
バナナなのだ!!笑
返信する
こんにちは (achaco)
2008-09-18 13:48:20
じーちゃんがパン作ってるんですかいいですね~。
わたしもHBが欲しいなと思いながら買う勇気がなくて数年たってます

『こども』も大変ですよね
返信する
Unknown (hinaayu)
2008-09-18 23:31:08
ほんと「じーパン」おいしそう

うちの父も「欧米化!」(古っ)ってぐらい
パンが好きなんよね~。もちろん作りはしませんが。

私、起きたらすぐご飯食べれる人なんで、
平日は大体兄さんと一緒に食べて7時過ぎには
終わっちゃう。ゆっくり朝食っていいよね。
返信する
じーパン (erinco)
2008-09-19 00:03:38
nanohanaちゃん

このじーパンは「ぶどうパン」よ~。
私、ぶどうパン大好きなんよ!

みんなの為に焼いてるんだね。
自分はガマンしてバナナ・・・。
でも続いてるねぇ。すごい!
その後、どう??


achacoちゃん

そうなんよ、実家の父が焼いてくれるんよ。
パンが大好きで
パン焼き係は父が担当です。
私もHBが欲しいけど
最初だけ作って、眠らせてしまいそうでね。
でも焼きたてはホントおいしいよ!!



hihanayuちゃん

私の朝はバタバタなので
一緒にご飯を食べてやれないんよ~。
私がもっと早く起きたらいいのだけど
なかなか
カンキチのタイミングもあったりで思うようにならなくて。(ちょっと言い訳)
私も、起きてすぐ食べれる派~

しかし、みんなを送りだしてから
ゆっくりいただいてます。
返信する

コメントを投稿