やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

雨音だけ…

2008-04-09 16:05:58 | 日記
今日のカンキチさん、よく寝てます。



春休みは、ちっとも昼寝できなくて
ぐずぐずぐずぐず

母はおんぶして抱っこして

かなり疲れました。


この何週間も
うとうと30分~長くて1時間弱
そんな感じの昼寝ばかり。




しかし、今日は
午前中も少し寝てくれて
(まるちゃん帰宅と同時に起きた)
昼からも寝てくれてます、
おっ!久々に2時間も昼寝中。


間に物音で(私が家事をしている音)
びくっ!と目をあけたりしますが
また眠りについてます。



おにいちゃんとまるちゃんは
近所に遊びに行ってるので
静か~♪





いやー、ホントよく寝てる。


きっと春休みになるまでは            こんな感じだったのかな?

もう忘れてしまっている私。





生まれてからは
それぞれ小学校、幼稚園に行っていたので
3人目といえども静かな環境に慣れていたのですね。


静かじゃないと眠れないみたいです(;^_^A



もうそろそろ、起きるかな。



こんなゆっくりした時間なんて
本当に久しぶり!


ちょっと幸せ噛み締めてます(^-^)



BGMは雨音のみ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿