やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

癒やし

2013-01-08 03:43:09 | 日記
アロマディフューザー。
購入しました(^o^)


空気清浄機付の(球形で水がぐるぐる回っているもの)を
一年以上前から狙っていたのですが、
お正月のお楽しみセットで見つけて
ゲットしちゃいました。


エッセンシャルオイルが5本ついてました。

ジュニパーベリー×2本
パルマローザ
マンダリン
シダーウッド


早速、試してみたのは
ジュニパーベリー。
2本あるので、これから~(´▽`)ノ

ヒノキ風呂みたいな香り。

子どもたちにはイマイチ(-ω-;)
夫はオガクズの匂いだと…カブトムシを思い出すって。

慣れたら気にならないけどなー。




アロマについては初心者で
まったくわかりません(^_^;

なかなか奥が深いようす。
ご存じの方は教えてください~。

私がイライラしないような
穏やか気持ちになれるのがいいかも。

……精神修行が足りぬか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿