やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

ひぇーーー

2020-09-28 17:55:30 | 日記

夜、カンキチと話しているとき

彼の視線が上を見て固まった・・・

 

「ん?」と上を見て

びっくり仰天

  ↑ <びっくり仰天>なんて言葉、最近使わないかな

そして悲鳴

Gが照明器具の中に!!

そして動き回っている~~~!!!

(苦手な方もいるでしょうし、画像は小さくしました)

って、大概の人は苦手ですよね。

私も大っ嫌いです。

画像はクリックしたら大きくなりますよ。

 

 

スプレーしたけど、そこにかからないので意味がない感じ。

でも、外して出てこられても怖い!!

奴は飼われているようにぐるぐる回ってるし。

う~~最悪。

 

とりあえず、タイムリーに実家の母からもらった手作りのホウサン団子を

あちこちに設置。

 

一晩はそのままにして過ごしました。

朝になって照明器具を見たらイナイ!

照明器具の外に出た??

と、思ったらイタ!!

どうやら姿が見えなくなる死角があるらしい。

 

そして…今、イナイ?!

死角にいるのか、いないのか?

カバーを外す勇気もなし。

さて、どうしたものか?

お亡くなりに…いや、なってないだろうな。

奴はしぶとい、生きている化石だもん。

 

…かなりデカかった💦

ホウサン団子食べて、外に出て行ってくれますように。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿