やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

どんぐり

2008-09-03 17:09:42 | 日記
2作目、完成~。


きれいな色のビーズがいいかな~と思いつつも
秋だし
ウッドビーズにしました。



初心者なので細かいとこは
見ないでくださいね。



(自己満足しております。)



どんぐりっぽいのが気に入ってます。



ちょっと長さが長すぎたようですが
ま、ご愛嬌。


自己満足しております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (maaya)
2008-09-04 15:50:09
これ、秋らしくてすごくステキです
ブレスレット?それともストラップかな?
私もこんなの欲しいです~
返信する
ブレスレットよ~ (erinco)
2008-09-04 16:33:53
maayaさん

ま、初心者なので
自分の作品ってことだけで満足してます~。
目はそろってないし
長くなりすぎたし・・・

でも、ちょこちょこっと空き時間にできるので
楽しいよ~。
小さいパーツも今のところないし
針も使わないから幼子がいても安心だしね!

プレゼントできるくらい上達したいな~。
返信する

コメントを投稿