やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

開幕戦

2006-03-06 16:50:17 | おでかけ
3月4日(土)


待ちに待った愛媛FC開幕戦です。

対戦相手は横浜FC

あのキング・カズこと三浦知良選手が来るんです!
城選手も!

すごいです。

J2にあがるとすごい選手のプレーも見れるんです。


当日の朝刊を見てびっくり。
いつもと違います。

1面がオレンジ。




これを持って競技場へとのこと。

「応援する時にこれを持ってスタンドをチームカラーにしよう!」


もちろん持っていきましたよ~。

現地でも配っていました。




スタンドは約11000人。
今までにない観衆です。


おもしろい試合でした。
横浜FC相手によく攻めていたし、守っていました。

試合は0-0で進んで
どうなるのかな~と思っていた後半43分

愛媛FCの猿田選手がゴール!

スタンドは総立ち
ものすごい興奮でした。

そのまま1-0で愛媛FCの勝利!

本当にいいスタートです。


愛媛FCの底力を見たような気がします。
感動しました。
「負けない」気持ち
常に持ちつづけたいと思います。

愛媛FCのサポーターとして
これからも応援していきます。


頑張れ!愛媛FC!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿