やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

三寒四温

2005-03-14 09:09:04 | 日記
昨日は寒かった~。
またまたでした。

今日はとってもいい天気
気温はちょっと低めですが・・・

三寒四温。
先日まではぽかぽかの春のようだったのに
また冬に逆戻り。
それでも少しずつ春に近づいているのでしょうね。

今日、お兄ちゃんは幼稚園で近所の公園までお散歩らしい。
2月末に遠足があったのだけど
彼は風邪による嘔吐でいけなかったのです。
うれしそうに準備までしていたのに
夜中に嘔吐。    
その日は、同じクラスのお友達25人中、12人が欠席。
担任の先生も早退したそうな。
(インフルエンザと嘔吐下痢の大流行)
それで、仕切りなおし。
全員が出席の日にお散歩に行きましょうって。
今日は行けたかな?

こあら組さんもあと5日。
いっぱい思い出作ってほしいです。

ちなみに今日の花粉情報。
「非常に多い」
今日はマスクをして外出しよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿