やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイですね (hiro)
2005-07-16 09:41:09
キャンプ場で見上げる空も気持ちいいですよね

コメント名のURLはキャンプのHPにしました↑よろしければ一度覗いて見て下さい。

そちらではayahiroのハンドルネームです



アクアパッツアはイタリア料理ですが、アウトドア用ですよ~

アクアパッツアとはイタリア語で「暴れる水」なのです

魚介類を放り込んで、キンキンに熱くした鍋に水を入れるだけです

水をいれると熱せられた鍋にはじかれて暴れ飛ぶのがこの名前の由来のようです



我が家のキャンプはご主人のキャンプに比べたらかなり軟弱かも?

オートキャンプを楽しんでいます
返信する
コメントありがとうございます (erinco)
2005-07-16 14:09:17
HPアドレス教えてくださってありがとうございます。

あとで見に行ってきまーす。



子どもが生まれてからは

キャンプにまだ行っていないんですよ、実は。

もっぱら日帰りバーベキュー。

新品のテント。

何年前に買ったのかな~。



オートキャンプ場、便利でいいですよね。

子どもがいると本当に便利。

気軽に行けますよね。

今年は予定がたってないから無理かな?

また行ったらブログにて報告しますね。



アウトドアクッキング。

hiroさんがいるとおいしいものが

食べれそうでうらやましいです。
返信する

コメントを投稿