やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

ぷくぷく

2008-05-15 21:24:20 | 日記
ぷくぷく カンキチ

6ヵ月


歯が2本生えかけてます。



今日は三種混合3回目。



泣かなかったよ。




ぷくぷく カンキチ。


標準のグラフの幅
上限ぎりぎり



大きめです。





おしりもあげて
ハイハイも もうすぐ。


ずりばいだけど
すごい早さで移動します。



まだ部屋は片付いてない(>_<)


カンキチの成長スピードに
ついていけてません(;^_^A



毎日、成長。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinaayu)
2008-05-15 21:54:51
カンキチくん、かわいすぎ~食べてしまいたい。。。
いや~、ほんと子供の成長は早いね。
返信する
Unknown (nanohana)
2008-05-16 19:40:55
えりんこちゃん


うふふ、彼の笑顔にメロメロよ・・・
カンキチくん、かわいすぎ!!
返信する
ぷくぷく! (morin)
2008-05-16 23:59:16
かわいぃ~おてて♪
お顔が見れないのが残念ですが、
かわい~雰囲気が伝わってきますよ~☆
ウチの次男は20日で6ヶ月、9キロあります。。。
やっと寝返りしたけど
寝返り返りはダメで、1日中ひっくり返っては泣き、
の繰り返しです。
ハイハイも、間もなくですね!
返信する
ぷくぷくぷく (erinco)
2008-05-19 00:38:06
hinaayuちゃん

ホント成長って早いよね~。
半年前は、まだ小さくて寝てるだけだったのに
今では・・・
かなり大暴れです。
今度会ったらびっくりかも。


nanohanaちゃん

あの笑顔にやられまくりの母です。
負けちゃうよね~
次女ちゃんに会いに
また行かなきゃ!


morinさん

もうすぐ6ヶ月ですね~。
ホントに早いですよね。
またmorinさんちは新しいグッズ登場ですか?
なんかいろいろアイテムがあっていいですね。
買いたいけど・・・ってのが多いです、うちは。

ずりばいのみで
彼は大移動してます。
クロールで泳いでるみたいな感じ。
ハイハイも少ししてます。
成長の早さに母は置いてかれてます。
只今、9,5キロくらいかな~。
重くてしんどいです。
返信する

コメントを投稿