やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

初めてのできごと!

2020-07-25 17:53:23 | 日記

今日のお昼に卵焼きを作ろうと卵を5個割ったら

なんと!!!

双子ちゃん

それから同じパックの卵を3つ割ったら全部双子ちゃんでした

 

いままでになかったことなので子供たちに見せようと

テンション爆上げで呼びに行ったのですが・・・

そんなに・・・驚きもせず

「ママ、そういうの売りよるんよ」

とか冷静なリアクション。

 

いや、普通に買ってこれなんよ~~と言っても

「確率から言ったらそんなめずらしいことじゃない」

とか言われる始末。

え~、そんなリアクション??

 

1人で大喜びした私でした・・・

 

 

ちょっと割れちゃいましたが4個のたまごが双子ちゃんでした

 

今晩はおばあちゃんちで一緒にご飯を食べるのですが

その方が子供たちは大喜びでした

むっちゃテンションあがってるし、リアクションもいい。

おいしいもの食べられるんだもんね、そりゃそうか

今日は手巻きで~す!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿