やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

そうめん

2012-07-29 14:10:32 | 日記
今日のお昼はコレ!


冷やしだしそうめん~


あの小栗旬くんのCMで
以前から気になってましたた(^-^)




あのCMっていつもおいしそうで
前にやってた「肉巻き春雨の絶品汁」は
我が家の定番に加わりました。



いつもの「そうめん」が
ちょっと変わった感じで
よかったですよ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanohana)
2012-07-29 20:45:24
すごい美味しそうなんですけど~~

肉巻き春雨の絶品汁??
それ気になる~~~。


返信する
おいしかったよ~ (erinco)
2012-07-29 22:43:47
nanohanaちゃん

「ほんだし」のホームページでレシピ出てるよ~。
なかなかおいしかったので
またみてみてね(^^)
・・・誰に頼まれたわけでもないのに
宣伝してる私

夏休み、どう過ごしてる?
返信する
おいしそう! (とくもと)
2012-08-06 22:09:24
でた~ほんだしのそうめん!
とくもと家のそうめんとレベルが違うw

すごくきれいだね~!
食べに行きたい。笑

私の家でも作ろうとしたんだけど
期限間近のだし汁があってまだほんだしそうめん
作れてません(;-;)

きいろいのなに~?
返信する
わーい (erinco)
2012-08-09 22:26:51
とくもとちゃん

今、とくもとちゃんのブログ見てきたとこ。
そうめん食べたかな~って気になってたんよ。

あの黄色いの?
あれはね黄色いトマトだよ~。
自家製のミニトマト。毎日、ボウルいっぱい収穫して
食べとります。
赤いのより甘い気がする~。味が濃い!
写真のそうめん、気合入れて作ったよ。
時間もかかってしまった~。
トマト湯向きして(ミニだけに時間がかかる)
ゆで卵作って、具を切って・・・。
毎回はきれいにはできない・・・。
返信する

コメントを投稿