やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

あめふり

2006-06-24 00:43:50 | 日記




よく降ります。

おかげで洗濯物がたまってます。

明日は雨でも洗濯しなきゃなぁ。。。


まるちゃんも退屈です。



おにいちゃんのバスが帰ってくる前に
少し早めに外に出て遊びました。



傘の家、小さい頃作って遊びませんでした?

もっとたくさんつなげて
秘密基地のような感覚で・・・

いつもと違う空間。

懐かしくなりました。


遊びすぎたおかげで
おにいちゃんが帰ってくる頃には
全身びしょびしょ。


たまには、いいよね。


風邪をひいたら大変なので
帰ってシャワーをしました。


この雨、ちょっと続きそうです。

よく降ったので、半日でも晴れてくれたらいいのにな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿