やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

通常業務

2013-05-07 00:01:39 | 日記



GWも終わってしまった…。

毎年恒例のキャンプも今年は残念ながらキャンセル。

我が家の大黒柱、右手首骨折のため。

楽しみにしていた子どもたちのために
せめてバーベキューだけでも

そう思って
近場でバーベキュー。

写真はそのとき仰ぎ見た空。













こいのぼり見に行って










かぶとケーキ食べて(≧∇≦)b








あっという間にGW終了(´`:)






カンキチは初めてのかぶとケーキだったようで
とても喜んでた。


上の子2人にはしてやったことが
カンキチにしてやってないこと
たくさんある…。


私が面倒くさくなっちゃって
手抜きばかり。
非常に申し訳ない。


反省。


以前の日記読むと
今よりいいお母さんしてるじゃんー!って
心から思ってしまった。


母親歴長くなっただけで
成長が退化してる。

カンキチに申し訳ない。


明日からまた
気持ち入れ替えて
頑張ろう。


母親は私だけだもんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (とくもと)
2013-05-08 06:49:54
ひさびさです。

この前メッセージいただいたのに
おへんじ遅くなってごめんなさい><

かぶとケーキおいしそう~!

わたしもはじめてみました


みんなそれぞれお母さんからの
愛情をもらって生きてるんだなぁ

みんな違ってみんないいよね

それぞれの育て方をしてもらって

上の子にはしてるぶん
ほかのことから愛情を注いで
もらっている気がする。

うーんなんだかうまく言えませんが><


旦那さんお大事にしてください

一刻も早く治るといいですね

私も小学生のときに右手骨折したんだけど
やー右手大事だね

いろんな人に手助けしてもらって
優しさが身にしみたよー。

今となっては骨折もいい思い出です。

またおはなししようねー
返信する
元気?? (erinco)
2013-05-09 12:05:21
とくもとちゃん

元気??コメントありがとう!
とくもとちゃんも環境が変わっていろいろ楽しんでいるみたいだね
こっそり(?)読んでるよ。

右手骨折したことあるの?
それは大変だったね~。
何もかも不自由だもんね。
筋肉もかなり落ちちゃってほそーくなってます。
今日、ギプス外しに行ってきます。
リハビリが大変そうだね。

末っ子はいつまでも甘やかしてしまうとこはあるね~。
手抜きもしてるから
きっと自由に育ってるかもしれない。
真ん中のまるちゃんがなんかやっぱり微妙なとこで・・・。
愛情が足りてないのかな~なんて思ったりするよ。

またゆっくり話したいね~。
ブログ楽しみにしています
コメントありがとう!嬉しかったよ~
返信する

コメントを投稿