やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

大きくなったね

2007-10-06 20:16:08 | 日記
今日は、帰省しているmaayaさんとお約束



maayaさんとは
ブログで知り合ったお友達。
私のブックマークにも登録させてもらっています。




5月の連休以来なので
約5ヶ月ぶり~。


あいかわらずmaayaさんは、とってもかわいくて
やさしいお母さん。

子どもたちも5ヶ月前より
大きくなって
たくましくなっておりました


うちのおにいちゃんは
maayaさんのご主人が好きなようで
(たくさん相手をしてくれるからかな?)
今日もちょっかいばかりかけて・・・。

本当に申し訳ないです~。



まるちゃんは、少し恥ずかしかったみたいで
一緒に遊べなかったけど
それなりに楽しかったようです。



今度はいつ会えるかな?



帰省のたびに
連絡をいただいて
とってもうれしいです!


ありがとう~。



我が家の子どもたちは
私に怒られてばかりで・・・

また今日もmaayaさん一家の前で
怒ってしまいました。


ダメ母です・・・。




明日は地方祭。


松山の秋祭り。

見て帰ってね!



今日はありがとう~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿