やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

えっ!?

2005-12-06 09:20:47 | 日記
先日、実家で晩御飯をご馳走になりました。

夫は盆と正月くらいしか私の実家でご飯をたべることがないので
なんだかお正月っぽかったです。

そこで、私の弟Iくんとおにいちゃんの会話。

「ねぇ、Iくん。
   早くIくんの部屋に行って遊ぼうよ~。」

「今日は CDが散乱(さんらん)してるからダメ。」

えっ??CDが産卵(さんらん)??
    CDってたまご生むん? 見たい!見たい!
    早く見に行こ!」

みんなで爆笑でした。

しかし、産卵って言葉を知ってることにもびっくり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿