やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

2008-12-18 21:36:38 | 日記
今朝、目が覚めてびっくり。


カンキチ、朝まで熟睡!


生まれて初めてです。


寝たのが夜の12時近くだから
遅かったのだけど
朝まで寝たのでびっくり。

おにいちゃんもまるちゃんも
生後数ヶ月すると
夜中か朝方に授乳が一回くらいだったかな?


でも、カンキチは
一晩に三回も四回も起きて
私の存在確認程度
ちょこっと授乳(?)
それが何回もなのです。


昨日は、たくさん運動したからかな?



今日もたくさん遊んで
パパの忘年会送迎で
車に乗って7時くらいから寝ちゃいました。


今から起きたら夜は寝ないよね?



…泣いてる。



夜は長くなるかなぁ?














と、思ったら
夢を見て泣いてました。




さて、今晩はどうなるかな(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿