やさしくなりたい

反省を兼ねて日常の日記を・・・

おいしいよ

2012-10-31 10:45:20 | 日記
手作り蒸しケーキ。(いただきもの)




カンキチ「これなに?」



私「蒸しケーキよ~」



カンキチ「うえっ!絶対オレ食べん(>_<)」



私「……。虫、入ってないよ。」



カンキチ「虫ケーキなんやろ?虫入りなんやろ~?」




こんなやりとり、前にもあったな~。


まるちゃんともあったなぁ。



おにいちゃんにもあったなぁ。



勘違いするだろうと思いつつ

やはり勘違いすると
かわいい。



ほほえましいなぁ(^-^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虫けーきとな(笑) (とくもと)
2012-11-16 22:00:17
こんばんは~
すっかり寒くなりました。


ほっこりして3回読み返した~^^

蒸しケーキ苦手なのかな?
と思って読み進めていたら虫か!!

小さい頃って初めて聴く言葉がいっぱいあるもんね~

なんてかわいんだろ~(^^*)
返信する
ほのぼの (erinco)
2012-11-20 11:44:25
とくもとちゃん

コメントありがとう!
自分のブログにはめったにこないので
コメントに気がつかず遅くなりました。

絶対勘違いすると思いつつ
言ってみた

秋も終わりかな?
とくもとちゃんのブログ、楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿