笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

“ひとつまみ”と“ひとつかみ”( 笑)

2010-11-28 10:14:22 | 

昨夜のしやがれ

アナウンサーの方がおっしゃっていたように、画面でみる限りなかなかの出来なんじゃないかと思われた相葉ちゃんの麻婆豆腐…

そりゃ“ひとつまみ”と“ひとつかみ”じゃいって帰る程違っちゃいますよね。

「誰かネギ切って」と叫んでる相葉ちゃんに、あーだこーだ言いながら結局助っ人に入ってテキパキ動いてる二ノが素敵でした。

味見した途端、震えてる相葉ちゃんの後ろで手際よく丼にご飯なんか盛ってるし…

結局味見した人(番組で放送されたのはメンバーでは二ノだけでしたが)を、悶絶させる程の激塩麻婆、食べてみたかったです(笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相葉ちゃんの焦りっぷりと、冷静なニノが面白かっ... (ゆお)
2010-11-28 19:39:29
相葉ちゃんの焦りっぷりと、冷静なニノが面白かったです。
でも急に指名されて、素を使わずに最初から麻婆豆腐を作るのはスゴイと思う!
テレビ誌に「マーボードーフで大野悶絶」ってあったみたいなので、カットされちゃったんだね。
しょっぱいって分かってて(笑)食べてくれるなんて優しいですね。
返信する
天真爛漫な相葉ちゃんの振る舞いに、間髪いれず即... (えりっきー)
2010-11-29 22:59:59
天真爛漫な相葉ちゃんの振る舞いに、間髪いれず即座に的確な突っ込みを入れられるニノ、凄いですよね

ずーっと一緒にいた二人だからこその“あ、うんの呼吸”って事なのかもしれませんね。

“相葉さん、火ついてませんよ”とか
“おい、どうした?”と
何気に細かく気を配ってる潤君も最高でしたし、
そんな光景を見ながら、本当に素で可笑しそうに笑ってる大ちゃんや翔君もほほえましかったですよね。

返信する

コメントを投稿