笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

褒められるのに弱い?

2017-07-22 17:03:41 | 歌のちから
昨夜の少年倶楽部プレミアム

ん、なんかちょっと違和感?…と思っていたら…

番組が始まる時の4人の並び順で、手越くんが1番脇になってた(?)

まぁ、最近いろいろあったから(笑)意図してそうなったのか、単なる偶然だったのかはわかりませんけど…

ちっちゃい手越くんが余計にちっちゃく見えた…気もする(笑)

で、やっぱりすこし全体的におとなしめの手越くん(?)を、本人がいるところで「チャラく見えるけど、めちゃめちゃ陰で努力している」と褒める増田くんと、そんな言葉に照れてる手越くんがかわいい(笑)

まだ本調子とはいかないまでも、こういう笑顔がみられるとちょっとホッとしますね

光一くんとの歌のコラボも最高でしたし、この少年倶楽部プレミアムという番組がNEWSの番組として存在してくれている事に感謝です。

いつもいつも来月が楽しみで、待ち遠しくてたまらない!

これからもいろんな方達とのコラボ企画や、普段テレビで歌わないアルバム曲などをいっぱい披露して欲しいですね。

なんならスペシャルで1時間全て、歌ってくれたっていいのに(笑)……って、それは無理か ^_^;

近いうちに、U R not aloneもフルバージョンで聞けるといいな~♡


コメントを投稿