笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

最高!!

2016-12-08 08:21:58 | 歌のちから
昔(今みたいなたち位置になる前)テレビの年末の音楽番組で、ラブソーのソロ部分とかハラハラドキドキしながら テレビの前で手を合わせて祈ってた(笑)…



昨日のFNS歌謡祭…

気がつくと、小山くんとか加藤くんのソロ部分、同じように祈ってた私(笑)

でも、ナマならではの緊張感と臨場感が最高!

ワクワクして、ドキドキして、超楽しい!!!

手越くんも、必要以上に気負いすぎてしゃかりきになってなかったし(笑)、増田くんは安定の歌唱力だし、やはりメンバーの中に歌を引っ張っていける人がいるって大切なことなんだなと改めて思いました。

さぁ、来週はquartetが発売になるし、少年倶楽部プレミアムもあるし、クリスマスにはMステも…

楽しみがいっぱいで、ワクワクが止まりません♡


コメントを投稿