笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

いろいろ聴きたい

2017-07-12 22:22:31 | 歌のちから
先日の東京ドームの時にお友達になった方から、私の知らなかった時代のNEWSやテゴマスの映像をいっぱい見せてもらっています。

ミュージックフェアやFNS音楽祭で、他のアーティストの方とコラボしてるテゴマス…

すごく楽しそうで、本当に歌うことが大好きなんだなぁって、改めて思います。

特に、歌ってるときのまっすーって、幸せが笑顔からあふれてますよね(笑)

そして、まだ(たぶん)歌に苦手意識しかなかった頃の加藤くんや小山くん…

[歌う事]を決めてから今に至るまで、徐々に声が出るようになって、少しずつ上手くなっているのがわかります。





この秋には、加藤くんが舞台をやるそうですし…

小山くんは平日はエブリーで、キャスター業を頑張っているし…

そろそろテゴマスのお二人にも[歌]をやらせてもらえないでしょうかね


NEWSは、NEWSとしての世界観で聴かせて魅せて…

テゴマスはテゴマスとして大人の歌を届ける


まっすーがネバーランドで山下達郎さんの曲をカバーしたように、カバー曲などを歌ったアルバムもいいなぁ…

大人になったからこそ、じっくり歌える歌もあるんじゃないかな

大人のテゴマス、期待していつまでも待っています

コメントを投稿