笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

VS・+アクト

2011-12-03 10:04:45 | 
お揃いの派手なTシャツで登場した怪物くんチームとの対決…

悪魔界のプリンス・デモキン様にとっては、自分の中で黒のベストを着る事が、ギリギリ許せる許容範囲だったのでしょうね(笑)

途中「相葉ちゃんその20%(オフかご)、いる?」という大ちゃん… 最近は他のメンバーの"相葉さん"呼びが多いなか、大ちゃんは一貫してずっと"相葉ちゃん"て呼んでくれていますね。 で、またその言い方が限りなく優しい! なんか、2人のほんわりした空気感が瞬間的に感じられて、大好きです。

お決まりの喧嘩トークで、相葉ちゃんとkissしちゃった竹山さん… その瞬間をみてる他のメンバー達の表情が、これまた凄く楽しそうでしたね。 なかなかドラマ等で、相葉ちゃんのkissシーンが見られないけど、まさかこんな所で竹山さんとのそんなシーンが見られるとは(?) (相手はともかく)思いがけず、相葉ちゃんのkissを覗き見ちゃったみたいでドキドキしました(笑)




それから、お友達に教えて貰った+アクト…

果たして男性に対して、この表現があっているのかどうかわかりませんが、艶っぽい相葉ちゃんが最高でした。

その中でも特にお気に入りなのが、ベッドにもかれかかって、伏し目がちにちょっとだけ笑っている写真…最高です!!



コメントを投稿