笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

負ける気がしない(笑)

2013-12-23 11:38:46 | 
昨夜のヤフオクドームにて、無事にloveツアーが終了しました。

相葉ちゃんのお誕生日祝い… みんなで歌ったHAPPY BIRTHDAY… キラキラの笑顔で、本当に嬉しそうな相葉ちゃん。

真っ直ぐで、みんなに愛されて、メルヘンな31歳(笑)が、かわいかったです。

ダブルアンコール、感謝感激雨嵐の後、会場が一つになって踊ったファンキーダンス…

圧巻でした。

潤くんの【出て来いや】の合図と共に、黒Tのスタッフさんがライトを持って舞台上に、そしてブルージャンパー姿の警備員さんたちは定位置で、みんな一緒にファンキーダンス(笑)。 モニターには(照明さんだったかな)機材のところで、これまた楽しそうに踊っている姿も映し出されてました(笑)


そして、アンコールの挨拶で翔くんがいった言葉…

嵐を好きな気持ちは、ファンのみんなにも負ける気がしない…

前日、嵐5人だけで呑んで、いろいろ語り合い、再確認した5人の思い…

そんな彼らだからこそ、みんな嵐が大好き! 嵐のファンで良かった。

そんな思いを再確認しました。

ファンが嵐を好きな気持ちは、みんなきっと、翔くんそして嵐さんにも絶対に負けてない思います。

嵐さん、最高のloveをありがとう

さぁ、現実の世界へ…

また、頑張ろうっと!


コメントを投稿