笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

あうんの呼吸

2010-07-29 21:40:21 | 
昨夜の【魁!音楽番付】オープニングアクト(正しくは今朝の未明ですが…)

嵐さんの出演部分は、たった2分という短さながら、彼ららしさ満載で面白かったです。

相葉ちゃんのコメントに時折修正を加えつつ、爽やかな笑顔で見つめる潤くん、的確な愛ある突っ込みが秀逸の二ノ、本当に面白そうに笑ってるリーダー、まるでお母さんのような眼差しで優しく見守る翔くん…

相葉ちゃんのまわりはいつもあったかい笑顔がいっぱいですね。


それにしても毎度の事ながら、二ノの相葉ちゃんの言動に対する突っ込みの素早さ、的確さ…ホントに見事だと思います。

24TVの二ノの手紙にもあったように“ずーっと一緒にいる”2人ならではの空気感なんでしょうね。


決して周りを不快にする事なく、周りを明るくする。

すべて二ノの頭の回転の速さと、洞察力の成せる技なんでしょうね






さて、まだテレビでは実際にお目にかかっていない【日立洗濯機】の相葉ちゃんCM… 軽やかに楽しそうに洗濯してる相葉ちゃん、かわいいです。今週末には、捕獲できるといいな (*^_^*)


コメントを投稿