笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

唐突ですが…

2010-04-22 23:13:53 | 
大ちゃんの手って綺麗ですよね?

手指の動きが個性的というか男性にしては独特、第2関節からシュッと曲がって、どちらかというと中性的、まるでハンドクリームのCMに登場する手のモデルさんみたい…艶やかで色気のある手ですよね。

以前宿題くんに佐田真由美さんが出演された時、好みの手についてお話されていましたが、私も佐田さんと同じ、相葉ちゃんの手が一番好きです。

スッとした長い指、男の子らしい大きな手のひら、素朴さ・素直な優しさがにじみ出るような手だと思います。

ちなみに我が家の高校生の息子の手は、どちらかというと二ノタイプ…? 少しポテッとした、子供のような可愛らしい手です。


コメントを投稿