笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

今日で…

2014-12-23 08:46:41 | 
デジタリアンツアーも今日がオーラスですね

いきなりの二部構成で、戸惑いを覚えた福岡初日から日々進化を続け、画面に[The End]の文字が出るようになったり、流れる映像が変わったり、ファンライトで遊ぶコーナーも口説明だけではなく、ウェーブの方向をしめす矢印や色を変えるタイミングの[push]がスクリーンに表示されるようになったり、なによりもリハをさせてもらえるようになるなど、細やかな修正が加えられているのが、うれしいです。

さて、今日は相葉ちゃんのお誕生日祝いがあるでしょうか?

どうか、筋電センサーのところの相葉ちゃんのアップに意味不明の笑い声がおきてしまうことなく、会場のファンがマナーを守って、最高の楽しいオーラスになりますように(^_^)v


コメントを投稿