笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

謹賀新年

2015-01-01 11:28:53 | 雑感
来客の多い我が家では、これからが忙しさのピークを迎えますが、今ちょっと一休み…

昨夜の紅白の嵐さんをみています。

司会も五年目になると、五人ともすっかり落ち着いてもう何の心配もありません(笑)

でも、それにしても昨夜のフライングは、いったい何だったんでしょう?

えっ、これだけ?!

いったいこれのどこに飛ぶ意味があったんでしょう(笑)

また、Gutsには新しい振り付けも追加されてキラキラでしたけど、まぁ、ある意味予想通りのパフォーマンス(^^ゞ

V6さんややTOKIOさんののびのびと楽しそうな様子をみるにつけ、どうして嵐さんだけこういう事が許されないんだろうと残念に思いました。

ワクワクするようなリアルタイム感…

どうして?
トリなのに?

別に一気に求めるつもりはないけど、少しずつでもチャレンジしてみてほしかったなぁ…



天童よしみさんや長渕剛さん、中島みゆきさん、そして(名前は存じ上げなかったけど)アナユキの原曲を歌った外国の方の力強い歌声には、鳥肌がたつほど感動しました。

(嵐さんの前の)サザンの横アリからの中継も、会場のエネルギーが伝わってくるようで最高でした。


今年の年末の紅白がどうなるのか想像もつきませんが、是非嵐さんにも「歌う」ということについて一度考えてみて欲しいです。


(年始から愚痴になっちゃって、すいません ^^;)

コメントを投稿