笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

変ラボ

2016-01-12 18:58:49 | 雑感
昨日の祝日、普段仕事のためみれないヒルナンデスをみていたら、そこでNewsの小山くんが【変ラボ】という深夜番組の番宣をしていました。

えっ?

白衣で?!
くだらない実験?!

嵐さんの【Aの嵐】が無くなってから、もうずいぶんたちますが、今でも自分がこの二つのワードに弱い事が判明(笑)

早速、録画してみました…

なんか、懐かしい(笑)

(何度も言うようですが)嵐さん以外に全く興味を持てない私ですが、体当たりで様々な事を検証してゆくNewsのメンバーが、ホントに生き生きとしていて、楽しそうで、最高!!

スキャンダルさえ笑いに変えて(?)野太くたくましい手越くんはじめ、人は巨大はんぺんに乗れるのかを身体をはって検証したり、カラスに食らいついたり、胸きゅんシチュエーションを試したりするNewsのメンバーに、大笑いさせてもらいました。

なんか、ちょっと、あの感じ…

懐かしくて、うらやましかったな ^^;

コメントを投稿