笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

心の空メイキング

2015-10-21 19:59:42 | 
やっぱりメイキングはいいですね(^_^)v

アラフェスの投票で、激しく踊る曲が上位をしめたこともあって、彼らに【もっと踊って】のメッセージが伝わったとしか思えない(笑)

大ちゃんのイメージする歌舞伎や鶴の振りが日本的な和太鼓とマッチして、かっこいい!

コンサートでは、いったいどんな風になっているのかな…楽しみです。


さて、メイキングの中で相葉ちゃんが言ってた【easy crazy…】引っ張り出してみてみました。

確かに「ランナー♪」という歌詞のところで、ひとり抜かれているニノの後ろに全力で走る人影が2つ(笑)

当時はわからなかったけど、相葉ちゃん本人にとっては、忘れられない位の全速力移動だったんですね( ^o^)



コメントを投稿