笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

うーん (^^;)

2010-05-09 11:38:21 | 
迷走中の"嵐にしやがれ"…

残念ながら、見ている一時間がとても長く感じられます。

嵐の即興バラエティーとうたいながら、ゲストとスタッフ間では事前に打ち合わせが行われているようで、知らされていないのは迎える側の嵐さんのみ…

かといって嵐さん達が自由に動ける訳でもなく、流れを突然断ち切るように現れるカンペの数々に縛られてかえって雁字搦めになってしまっている。

なぜ今更進行役みたいに登場するお笑いの人が必要なのか〓なぜ値切りやカメラマンの人との別撮り個人ロケが必要なのか〓

ただ全体的にバタバタしているだけで、結局みた後に何も残らず「だから、何〓」と腹立たしささえ覚えます。

嵐の嵐による嵐の為の番組という期待はことごとく裏切られ、全く彼らの良さが感じられません〓

それでも志村けんさんがゲストの回は、嵐さんと志村さんとの絡みが中心で、5人の反省会などもあって良かったと思いましたし、今後の展開に期待したいと思いましたが、来週の予告を見る限りまだまだ混迷は続きそうで虚しいです。

ただ嵐が一時間出ていれば良いってものじゃないですよね




今更ながら宿題くんが恋しいです。


コメントを投稿