笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

ギャップがたまらない(*^^*)

2014-12-27 08:48:01 | 相葉ちゃん
デジタリアンツアーの終了から数日…

迎える来客の多い田舎の主婦にとっては、大掃除やらなんやらで、これからがめちゃめちゃ忙しい時期になります。

でも今、何がつらいって、デジタリアンツアーのDVDの発売まで、ディスコスターさんにあえないこと!

女性は年齢に関係なく、たぶんギャップによわい(?)

ふだんの相葉ちゃんのキャラとの相違にすっかり心をわしづかみにされました(*^^*)

今回の「死ぬ気で(?)、ひたすら真面目にエロをお届けしてる(笑)」その姿にやられました。

過去のコンサートの各メンバーのソロの中で、私の中ではこれまで、ニノの秘密がダントツだったのですが、今回ディスコスターさんに巡りあってしまった事で、もはや一線を超えてしまった感(笑)

はぁ~

このままディスコスターさんに心を鷲掴みにされたままの年越しになりそうです…

せめて、初夢であえるといいなぁ…

コメントを投稿