笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

もう一人( 笑)

2012-11-16 09:48:30 | 
昨夜の嵐ちゃん…

もう一人いましたね(笑) 心理戦に弱い真っ直ぐな男(^o^)

もしいつかこの心理戦に弱い二人(?)が戦ったらどうなるのか見てみたい気がしますが、もともとこの二人でシェアハウスって事がないから、やっぱり無理かなぁ… (昔”まごまご”で、他三人が別仕事で忙しい時期、ずっとこの二人で頑張っていた訳ですから、嵐ちゃんでも是非お願いしたいですよね)

そんな大ちゃんの罰ゲーム〔自分の好きな所10コ〕は、聞き応えがあって(笑)、凄く良かったです

是非、他のメンバーのバージョンも聞いてみたいな。

もし相葉ちゃんだったら、一番に《誰にも負けないくらい嵐が大好きな所》とか出てきそう(笑)


そして、おおかたの期待を裏切って(笑)負けちゃったきんに君でしたが、ヒロシさん共々予想以上に面白かったです。

次回は、頑張って欲しいですね。



余談ですが、きんに君がスーツ着ると、少しだけ館ひろしさんに似てませんか?(爆)


コメントを投稿