笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

空を見上げて

2012-09-18 19:23:26 | 
約一年前と同じように、また空ばかり見ています。

「台風来ないで」「雨なんか降らないで」

きっと日本全国でたくさんの嵐ファンが空に向かって祈っているのでしょうね。

今日は、そんなみんなの思いが天に通じたのか、東京の20-21日の週間予報から雨マークが消えました。

もちろん、ちょっとやそっとの雨なんかには、嵐ファンたるもの今更動じたりしないんだぞという確固たる自信はありますが(笑)、せっかく彼らがファンの為に考えてくれた演出を全て最高のコンディションでやりきれる環境であって欲しい。

どうかアラフェス開催中の2日間、国立競技場周辺が天候に恵まれますように


コメントを投稿