笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

やっぱり5人がいい…

2011-04-16 10:07:29 | 

嵐ちゃんで始まった新コーナー【VIPリムジン おもてなしデートプラン】

2人のメンバーがゲストをおもてなし…おまけに久しぶりのロケと聞いていたので、以前彼らがフジTVでやってた「技あり」の再来みたいになるのかなと楽しみにしてました。

初回は翔くんとニノ…トークも凄く巧みになって、安心して見ていられました。 ただ明らかに昔と違うのは彼らのロケを取り巻く桁はずれのギャラリーの多さ!

確か昔、技ありで翔くんと相葉ちゃんがゲストの方と横浜中華街を巡った時もなかなかの数だったけど、あんなじゃなかった。 今の彼らの人気の凄さを再確認した思いでした。もう昔のようなこじんまりとしたロケは望めないのかなぁ。 (余談ですが、確かこの横浜の時に、二人がバーのカウンターに入ってオリジナルカクテルを競ったんでしたよね)

この先、このスタイルがどれくらいの頻度で登場するのでしょう?

5人のスケジュール調整が徐々に難しくなってきたって事なのかもしれませんが、やっぱり5人揃ってこそ嵐…楽しそうに笑ってる5人揃いの姿がみたいです。


コメントを投稿