笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

そっかー

2015-04-30 20:15:42 | 
やっぱり伊藤さん、天の声卒業しちゃいましたね…

「だから、言ったじゃないか~」

「櫻井くん、松本くん、二宮くん、大野くん、相葉くん…」

今の嵐さんたちに、こう言える人って、そうはいなかっただけに貴重でしたよね(笑)

ずっと、彼らをみてきてくれた人だからこそ、根底に親しさみたいなものが感じられて、それがとても面白かった(笑)

四代目の天の声が誰になるのかわかりませんが、もしまた若手のアナウンサーさんだと、彼らのことを●●さん呼びになってしまうのは仕方ない事なのかもしれませんね。

でも、もし可能なら、ババ嵐とかの特番だけでもよいから、伊藤さんが戻ってきてくれたら嬉しいなぁ…

コメントを投稿