笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

楽しかった~

2016-02-13 21:56:45 | 雑感
今日は、42年ぶりの初めての中学校の同窓会でした。

5クラス合同で、集まったのが80人弱…

みんな、もれなく、おじさんとおばさんになってました(笑)

昨夜、卒アルを引っ張り出して予習したこともあって、女子はほとんどわかりましたけど、なにぶん男子が(汗)

先生なんだか同級生なんだか、わからない人もいっぱい(笑)

でも、名札をのぞき込みながら、●●ちゃん?、●●くん?と話しはじめると、いっきに42年前にもどれちゃう不思議

ホントに楽しい時間でした。

情報も揃わない中、こうしてみんなを引き合わせてくれた幹事さんに感謝です。

また三年後、還暦の時に、みんなで元気に再会できますように




コメントを投稿