笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

顔ちっちゃ(^^ゞ

2015-03-02 18:14:57 | 相葉ちゃん
これまでもメディア等で相葉ちゃんのマスク姿はみた事があるので、別に初めてって訳じゃないんですけど…

昨夜の東京ライブ…

改めて、顔ちっちゃ!!!

あれって特別大きいのをしてるとかじゃなくて、あくまで標準サイズのマスクなんですよね

はぁ~、とても同じ人間とは、思えない (^^ゞ


それと毎回気になっているのは各パーソナリティが着てる洋服…

スタイリストさんが用意した衣装なのかな?
それとも私服?

いつもブルー系を基調に、動きやすいゆったりした柔らかそうな素材で、さらっと何気なく、めちゃくちゃオシャレ(*^^*)

元来のスタイルの良さが際立ってますよね。

数週間に一度とはいえ、こうしてめちゃかっこいいナマ相葉ちゃんをみられるなんて、ホントにありがたい事です。

コメントを投稿