笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

ウラ嵐マニア

2012-09-28 20:37:32 | 
JRの最寄り駅まで車約15分。仕事・買い物に日頃の生活の足として、家族人数分のマイカーが必需品という田舎暮らし…

そんな私の車の中は、基本嵐さん達の曲しか流れません(笑)

ここ最近は、ずっとウラ嵐マニアを順番に聴いています。

カップリング曲って、CDを購入した時に何回か聴く事はあっても、その後はトンとご無沙汰になってしまう事が多くて、今回のウラ嵐マニアの中に収録されている曲の中で〔スケッチ〕と〔グリーン〕以外は全てパソコンに入れてあったにもかかわらず、”えっ!これなに?”という曲がいくつかありました。

今回こういう形で日の目をみなければ、あえて聞き返す機会などなかったかもしれない過去の珠玉の名曲達…

10月末に彼らの次のアルバムが発売されるまでの間、じっくりゆったり聞き込もうと思います。



で、いよいよポップコンツアーの抽選エントリーが始まりました。

もう戦々恐々…ひたすらツアー日程とにらめっこしながらの堂々巡りで、なかなかはじめの一歩が踏み出せません!

はぁ、入れるといいなぁ。

どうか、当たりますように


コメントを投稿