食う・飲む・遊ぶろぐ

お料理大好き、食べ歩き大好き、お酒も大好きな食いしん坊OLの
食に関する自由気ままな日記やレシピをお届けします。

『T.Y.HARBOR.BREWERY』のテラスで

2011年08月29日 | 食べ歩き日記

思いのほか大ごとになってしまっていた親不知の抜歯・・・。顔も腫れ、痛みも辛く、2週間位禁酒生活でした。歯を抜いて最初の1週間は固形物もほとんど食べられなくなってしまいましたが、今は口もちゃんと開くようになり、ほぼ完治。
で、ちょっと前ですが、お酒解禁の日に飲んだ内容~。解禁といっても最初はビール飲んで、あとはアイスティーとかだったけど。。。

◆コブサラダ、 "Green Goddess" ドレッシング


◆クラブケーキ、ルイジアナスタイル,ハーブレムラードソース


◆スモークチキンとベーコンの"スモーキーBBQピッツァ"


◆胡麻をまぶしたマグロのソテー、茄子とマッシュポテト、"hoisin"ソース



■T.Y.HARBOR.BREWERY
住所: 140-0002 東京都品川区東品川2-1-3
電話番号: 03-5479-4555
http://www.tyharborbrewing.co.jp/restaurants/tyh.html


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイン会@品川マンション | トップ | 夏のフォンデュ☆パーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩き日記」カテゴリの最新記事